毎週悩んでるな(^_^;) | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


こんばんはにっこり

今朝は荷物が多かったので
息子も
重い…ショック持って~えー?
と、甘えたことを言ってましたが
みんな自分で持ってるんだから
自分で頑張って知らんぷり
と、ちょっと応援だけダッシュ

帰り際もすれ違う1年生達は
荷物が重いから顔がへの字ガーン
応援だけしてバイバイバイバイ

帰宅した息子は
楽しかったと言ってたし
良かった良かった拍手音符

帰りは朝顔が無くなったのに
まだ遅い感じがあって
今日の帰宅スピードだと
明日のレッスン間に合わないわネガティブ
と言うと
明日は走って帰るガーン
と言ってたけれど…
別に走らなくても
寄り道しなければ
歩いて帰っても間に合うはずなんだけどな無気力

確実に早く帰るにはお迎えに行くべき?
遅かったらレッスンが短くなるのは覚悟で
本人に頑張らせるべき?
と、少し迷ってて汗うさぎ

走らなくても良いと伝えてても
走るタイプなので
それで交通事故とかにあったら…
と、思うと心配なんですよね爆笑

今日は走ってないのに
坂道でコケたとか言ってて
手に擦り傷があって無気力
わたしに似て鈍臭いので
余計に心配です爆笑

さて、どうしたもんか無気力
悩みます(笑)

ではまた~にっこり

イベントバナー