やっぱり… | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)

おはようございますにっこり


フォローいいね

ありがとうございます花


昨日ヤバいかも?と思った

娘の昼寝…

案の定19時から寝ちゃって泣くうさぎ


またもや20時半起床大泣き

私がお風呂に入ってたから

娘ギャン泣きしてしまって

旦那さんが抱っこしても

泣き止みそうになかったから

こっちに連れてきてピリピリ

と、、そのまま引取り

抱っこしたら落ち着いたので

そのまま

抱っこしたままお風呂入れました爆笑


お風呂から出たら転がって眠そう驚き

いつもならお薬塗るのも

オムツはかせるのも

キャッキャウフフと逃げ回り

かなり大変な思いしながら

着替えさせてるのに…


結局、着替えてドライヤーして

授乳したら即寝無気力ハッ


相当眠かったようですアセアセ


痛かった左足は

更に痛くなってきて

足が抜けそうなかんじがして

怖いネガティブ


今日もレッスンがありますが

行けるかなぁ?驚き


バギーも考えてるんですが

行くなら時間に余裕持って行かないとね指差し


ではまた〜にっこり


イベントバナー