バタバタしているのに… | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


こんばんはにっこり

フォローいいね
ありがとうございますスター

昨日は
相変わらずのレッスン後に頭痛…
帰宅してからご飯は炊いたけど
倒れ込みふとん1ふとん3

となると…
温度差の頭痛かなぁ?ちょっと不満

今回は旦那さんがいたので
少し横になって
ご飯もお願いしました爆笑

お薬には何とか頼らず
寝るまで頭痛はありましたが
耐えれましたアセアセ

が、毎週こんな事になるなら
あまり良くないよなぁと思う反面
息子は楽しみにしている訳だし…
来週、再来週と
このドタバタレッスンを頑張ったら
夏休み前というのもあって
下校時間が20分くらい?
早くなるようなので
少しはマシになるかなぁ?ひらめき

毎度不思議なのが
お迎えに行って早く帰ろうとした日
学校を息子と出ると
すでに誰もいないんですよね不安
前も後ろも誰もおらず
寄り道して遊んでる子も見かけず…

わたしが行くことで
放課後残る子達に話しかけられて
帰るのが遅くなっている…ような?驚き
これって逆効果?!

学校内に入らない方が良いのか?真顔
別の道から帰るってパターンもあるので
次回はそれを試してみよう爆笑

今日も朝からバタバタ…
明日も皮膚科に行くのでバタバタ…
明日はわたしも受診爆笑
バタバタしない日は無さそう(笑)

こんだけバタバタ動いてるのに
ちっとも痩せないのは
やはり歳のせいかしらネガティブガーン

ではまた〜爆笑

イベントバナー

 

イベントバナー

 またお買い物マラソンみたいですね(*´艸`)

何か買い忘れあったような?(´-ω-`)

イベントバナー