ワンワンは言えてニャンニャンは… | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますにっこり

フォローいいね
ありがとうございます花

休みって過ぎるのが早い泣くうさぎ

そして、休みの日が
休みって感じがしない魂が抜ける

また明日から月曜日…か真顔
なんだか遅い五月病のような?(笑)


昨夜は娘がなかなか寝なくて泣き笑い
朝も早かったのに
21時半頃


マイクラのネコを抱えながら

お茶を飲んでた(笑)


ちなみに「わんわん」は言うけど

ネコのことは呼べない無気力

ずーっと「ねこ、にゃんにゃん」

などと、教えているんだけど
やはり難しいのかな?知らんぷり

娘は名前が分からないものは
全部指さして「あっちあっち驚き
と言うので
ネコもその対象爆笑

気長に教えていくしかないですね指差し
それでも意思疎通が出来てるのが
不思議なのですが
先日の幼稚園で話してたママさんも
意思疎通が出来て嬉しくて
と、おっしゃってましたにっこり
1人目が男の子だと
色々感動が大きいですね泣き笑い

さて、明日はまた役所です真顔
緊張して意味不明なこと言いそう驚き
書類もう一度見直ししておきます(笑)

ではまた〜にっこり

イベントバナー

 

これの旧型で遊んでますが覚えてる気配はなく…

とりあえずひたすらタッチしてます(´˘`*)

アンパンマンだけはしっかり覚えました(笑)