ドタバタ… | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)

こんばんはにっこり


今日は疲れましたネガティブ

よく歩いた…泣


息子のお迎えの時に

これは…人が通る道か?

と、あやしんでいた道を通り

近道をしてみたところ

15分で到着ランニング

確かに早く着いたけれど

虫が…多い泣くうさぎ


坂道は緩やかだったけど

その分、地味に長いから

それはそれでキツい魂が抜ける


次回はいつもの道で行こう凝視

虫嫌い( ´ㅁ` ;)


お迎えに行くと

わりかし早めに出てきたのに

アサガオの植木鉢に張り付いて

水やってから帰るわ〜ゲラゲラとかなんとか…

急ぐって言ってるのに

何を言ってるんだ驚きはてなマーク


そんなのがあって

家に帰るとギリギリだし

そのまま行くと早すぎる時間にネガティブ


結局、そのまま行くことにしたんですが

20分くらい早く着いちゃって…

先にレッスンしてる子達がいるから

時間つぶし…

やはりギリギリでも1回家に帰ろうネガティブ


帰り道に色んな子に

「おーい!」

と、呼ばれ

案外、息子はお友達が色々いるんだなぁと無気力


ただ息子にあれは誰?と聞いても

多分〇〇くんだと思うけどえー?

え?向こうはフルネームで呼んでたよ?無気力

同じクラスじゃないの?驚き

え?同じクラスだよぶー


まだ…クラスの子の名前

覚えてなかったんか真顔ガーン

向こうは結構親しげに話しかけてくれてたぞ?(; ・`д・´)


途中、幼稚園が一緒だったお友達もいて

嬉しそうに手を振ってくれたのは

ホッコリしましたニコニコキューン


学校からのレッスンという

ドタバタでしたが

息子は元気が有り余っている様子だったので

もう何回か平日も行って

大丈夫そうなら固定でお願いすることに指差し


わたしの体力が持つかしら爆笑


ではまた〜にっこり


イベントバナー

 


イベントバナー