このタイミングで負傷 | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますニコニコ

フォローいいね
ありがとうございますスター

昨夜、変な体勢をしていたせいで
右膝を痛めまして足ピリピリ
正直、今日の見送りも行けるかな?
と、不安ですネガティブ

息子にも足がめちゃくちゃ痛いから
途中までしか行けないかも…
と言うのと
帰りもお迎え行けないかもしれないから
帰り道にママがいなくても
お家まで帰ってきてね泣き笑い
と、お願いはしておきました魂

何より問題なのは
翌日…
学校終わってからのレッスンへ行くのに
歩けるかしら…?ネガティブ

とりあえず学校まで行けて
何とか行けるようなら
湿布かなんか買いに行きます爆笑

ではまた〜にっこり

イベントバナー

 

イベントバナー

 刺激がマシなのいつも買いますが

それでもかぶれちゃうんですよね(^_^;)