遠出のお出かけは準備が大変 | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますにっこり

フォローいいね
ありがとうございます浮き輪

最近、娘の後追いが酷くて
足にガッチリしがみつき
身動き出来ないことが多々…
それでも動こうとしたら
服を噛まれる泣き笑い

旦那さんが家にいるから
息子の小学校の送迎の間
娘よろしくね!としたくても
ギャン泣きで追いかけてくるし
気づかないうちにこっそり行くと
帰ってきたらギャン泣きで…
仕方なく抱っこして行ってて魂が抜ける

お昼寝後は寝足りなくて泣くことも多く
泣いてるのにスグに駆けつけないと
ずーっと泣きっぱなしで
抱っこしようが
大好きな「いないいないばあ!」見せようが
泣きっぱなしで
その後の家事が一切出来ない状態に…ネガティブ
しばらく抱っこしてて泣き止んでも
下ろしたら再び…ギャン泣き驚き

ティッシュをひたすらちぎったり
机の上のものを地面に落としたり
ちょこちょこ拾って捨てるけど
しがみついてきたら動けなくなるし
全くもってキリがなくて諦め気味…
床が汚いけど片付ける暇が…ない魂が抜ける

そんな感じでワンオペだった昨日
結構大変でした魂が抜ける

GWはどうしようか?
そんな話は前々からしてて
遊ぶところがあって
子供たちにとって何か良い経験になる
そして、美味しい物が食べられる所が
良いよねぇよだれ飛び出すハート

ということから
ちょっと遠いけど行ってみるか指差し
だけど計画をたてようよと旦那さんに言うけど
全然…進まない凝視
昨日の朝まで確定していなかった(笑)

娘が生まれてから
なかなか遠出って感じもなく
過ごしてきた我が家あんぐり
娘がしんどくないように…
を、第一にちょっと不満

で、昨日の朝に決まって買い出しへ
とりあえず
娘のラッシュガードに
店頭にはあまり種類なかった(´;ω;`)
【クーポン利用で300円OFF】部分即納 キッズ 水着 女の子 セパレート 110 120 130 子供 キッズ ベビー 女の子 水着 幼稚園 保育園 上下セット 子ども 花柄 ラッシュガード 長袖 セパレート 子供 水着 3点セット 子供服 ベビー服 スイムウェア かわいい スイムキャップ付き
水遊び用のオムツ、サンダル
パンツ Lサイズ ムーニー 水あそびパンツ ピンク(9~14kg)10枚〔2022年新デザイン〕ユニチャーム ポイント消化
ピカチュウ柄だったような?
クールリング

娘のはピンク(*^^*)
ベビーフードに
他は家族みんなの必要なもの…
準備だけで結構財布札束使いました驚き

さて、そろそろ準備して
早めの出発です車ダッシュ

ではまた〜ニコニコ

イベントバナー