今日から旦那さんが三連休 | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますにっこり

フォローいいね
ありがとうございますスター

我が家は旦那さんが
今日から三連休ですひらめき
一日だけ平日休み飛び出すハート
とはいえ…
息子が4時間授業で帰ってくるので
近場しか出かけられませんが爆笑
とりあえずは
モーニングでも食べに行く??
なんて話してますスプーンフォーク
娘もいるからどこ行こうかなぁニコニコ



昨日はレッスンに行くと
娘と1ヶ月違いの子がいて
ニコーッニコニコっとしてくれました気づき

お互い興味深々で
遊びたそうにしてたんですが
今日は契約書の更新があったので
残念ながら遊べず爆笑

娘もその子が帰っちゃったら
とても寂しそうな顔をしていました爆笑
もうすぐ幼稚園のプレがあるから
それまで我慢しておくれ悲しい

帰り道
毎度おなじみ…息子の
マック寄って帰ろうおーっ!
先週、今日行ったら来週は絶対行かないよ?
約束できるの?ちょっと不満
と言ったら
大丈夫!約束する!イヒ
と言ってたのに…と
それを言うとゴネ出して真顔

ママも食べたいけど
PayPayの残高が127円しかないから
無理なんだよ〜知らんぷり
残念だなぁあんぐり

これで今回は納得してくれました(笑)
チャージしておかなくてよかったです泣き笑い

帰りに書き方鉛筆

6Bでも硬筆用と
そうじゃないのがありましたあんぐり
あと六角形のと三角の2種類あって
鉛筆って奥深いなと驚き

そのついでに


マイクラの鉛筆補助軸を買ってあげました気づき
学校に持っていって良いのか
分からなかったので
息子にはお家で使うように約束させて…
わたしも何か昔使ったような??真顔
もっとシンプルダサいのでしたが(笑)

どこまで短くても使えるか…
そういうの学校で競ってる子達もいたなぁニコニコ
まぁとりあえず
ものを大事に使って欲しいですね指差し

我が家は今日
大きめの公園に行く予定です歩く
娘は滑り台
息子はずーっと放置の自転車練習ネガティブ
旦那さんが駒外すのめんどくさがって
全然してくれなかった(¬_¬)
近所でするのは恥ずかしいかなぁとね悲しい

ではまた〜ニコニコ


イベントバナー