昼寝の時間 | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますにっこり

最近、娘が22時まで起きてまして…

ベッドから脱走して
おもちゃ箱を漁りに行ったり
お兄ちゃんの所に行ったり
戻したらギャン泣きで暴れるので
疲れるまである程度遊ばせて
眠くなるのを待つのですが
それを見張ってるのも眠くなってしまうので
やはり昼寝の時間を短くしないとな…とネガティブ

ただ途中で起こすと機嫌が悪く
ずーっとベッタリ
下ろすとギャン泣きなので
なんにも出来なくなるのですが
みんなどうしてるんだろうか?無気力

朝は6時〜7時半頃起きて
10時半頃眠くなり
そこから1〜3時間寝たり
午前中は寝ずに13時半頃まで起きて
1〜3時間寝たりと
昼寝の時間が定まってないのですが
昨日は10時半から30分
14時半から2時間
ネットで見る限りは問題無いんですけどね爆笑

さて、今日は買い出し色々車
冷蔵庫がすっからかんで…
息子の昼ごはんがいるから
減りも早い爆笑
旦那さんが野球野球言ってるので
朝から動かないんだろうな…
と、思いつつ
急かしてやろうと思います物申す

ではまた〜にっこり

イベントバナー

 スマホケースがボロボロになってきたので

そろそろ変えたいのですが

娘がかなり触りまくるのでなかなか開かない奴に

変えた方が良いかなぁ(;・∀・)