平日じゃなければ…(´TωT`) | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)

こんばんは爆笑


なんで…平日なの〜泣き笑い??
たまたま見かけた↓コチラ
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0365657/index.html

ららぽーと堺でこんなイベントが

あるらしく

ストレッチマンレジェンドと

ノージーにチーミーまでネガティブ

めっちゃ…みたい驚き


電車で行こうかしらと

検索してみたけど

遠過ぎて魂が抜ける


ストレッチマンレジェンドに関しては

小学校の時

風邪とかでお休みした時に

暇過ぎてNHKを見てるしか無かった時に

大概やってたから

馴染みのあるおじ様で(笑)


こんな本も出てたんですね(;・∀・)

チョーさんが今もワンワンやってるくらい

嬉しいよだれ


ノージーは息子が工作好きだから

いまだに見ていて

あぁ…めっちゃ見に行きたい真顔

息子よりわたしが( ̄▽ ̄;)


ついでによーく見てると

こっそり…

ワンワン写真撮影コーナー

って書いてるのよね驚き


多分…


こういうやつだとは思うんですが

そういえば…このワンワンの靴あったな?探そう(*´艸`)

いつもこのミニワンワンには

うーたんもいてたので

ぽぅぽも居るんじゃないか凝視

と思うんですよねぇ…

娘に見せてあげたい爆笑


せめて撮影だけでも…と、思ったけど

17時までなので

旦那さんが仕事終わってからじゃ

間に合わないネガティブガーン


と、残念な発見でした〜泣くうさぎ


ワンワンのわんだーらんどは

当たって行けますようにお願い


ではまた〜にっこり


イベントバナー