今日こそは!!! | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)

おはようございますにっこり

フォローいいね
ありがとうございます音譜

ここ数日…
娘がやたら夜泣き?が酷く
授乳して寝てもベッドに置いたら
泣き叫んでしまい
抱っこしたら泣き止むもんだから
わたしの足の上で寝かせていて
動くと起きて泣き出すので
ほぼ座った状態で寝ていてネガティブ

バタバタしている日も
夜中はそんなで7.8回は起きて
寝不足で結構辛いんですが
ホントよく頑張ったな…自分爆笑

そんな今日こそは
息子の小学校準備の買い物を
終わらせようと意気込んでおります物申す
売ってなかったら
多少高くても楽天で揃えます爆笑

あと息子…
昨日帰宅してから
なんか最近、靴小さいんだよねぶー

おいおいおいおいで

昨日、買い物してる時に
何故言わなかったんだネガティブハッ

そんなで外靴は2足買うことにアセアセ
痛い出費ですね( ̄▽ ̄;)

いつもダラダラ…
午後になりがちなので
午前中には出発出来るように
頑張りますグー

ではまた〜爆笑