今は一升餅だけじゃないのか… | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますにっこり


我が家はまだまだ卒乳しなさそうです泣


昨日は失礼しました気づき

さて、一升餅頼んどいて!
とは言われたんですが
金額が高いと怒りそうな想像が出来ちゃうので
義姉が頼んでたセットくらいの値段で…
と、探していたんですが
良いなと思うものは何故か一升米のばかり…
あとは一升パンってのもあるらしくて
見ていたんですが
米よりも餅よりも
随分とお値段が張る驚き
お米は拒否気味
お餅は食べられないんだから
娘の誕生日って考えると
一升パンが良いよねぇ…
なんて
旦那さんとも話してたんですが
車で行ける範囲のパン屋さんで
できる所ないかなぁ?と調べても
まぁ出てきません…
出てきても値段不明真顔アセアセアセアセ

で、作れないのかしら?
なんて思ったんです昇天
↓するとコチラを発見指差し
https://cookpad.com/recipe/6379793

パンど素人の私には難しそうなのですが

もっと早く見つけて

試し焼きとかしてみるべきだった爆笑ガーン


あとは一升バームクーヘンで

クラブハリエのを使うというのもあるそうでよだれ

なんて大胆なにっこり


と、まあ色々ありますが

今日中には決めて

注文するならしないと

間に合わないので

頑張って決めます〜爆笑アセアセアセアセ


ではまたにっこり


イベントバナー

 

昨日中に決めてたらポイント高かったのに。゚(゚´ω`゚)゚。

優柔不断は損しますね( ̄▽ ̄;)


イベントバナー