今日も逃走する娘…と、どうでも話 | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


こんばんはにっこり

娘が午前中にお昼寝?してしまったので
午後からはゆっくり出来ず…
娘が通せんぼしていても
台所に侵入して行くので
追いかけると
ニヤァほんわか
と笑い加速ハイハイダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
確信犯です(笑)

今日は空になった油のボトル

下に置いてたのを持ち上げて振り落とし
床にコンコン叩きつけて遊ぶのが
楽しかったようで
侵入する度にコンコンやってました汗うさぎ

そんな感じでしたが
今月中にやらないといけない事
4つほど終わらせる事が出来たので
ちょっと気が楽になりました爆笑
とはいえ
めんどくさいのがあと2つあるんですが
ひとつはまず観るだけで時間も1時間半かかるし
もう1つはわざわざ行かなきゃいけない
後回しにすると良くないのはわかりますが
期間が決まってるので
時が来たらスグ取り掛かりますネガティブアセアセ

で、どうでも話ですが
わたしは大豆アレルギーを発症してしまった為
緩い糖質制限していたのですが
糖質制限で主に使われる
豆腐や油揚げ
おからパウダーなど
そういったものがダメになり
そこからダイエットどうしたら…
状態からの妊娠で
食べ癖がついて
産後はますます自分のご飯に時間は使えず
パッと食べれるものをパッと食べて
ひたすらお菓子をつまみ食い…
過去最大とまではいきませんが
かなり太っていってますネガティブガーン

基本が面倒くさがり
運動したくない、糖質大好き
そんな私なのですが
やっとコレなら出来るかも指差し
というダイエット方法見つけましたよだれ

効果は知りませんけど
【バーゲン本】腸スッキリ!米ぬか毒だしダイエット [ 石原 新菜 ]
古いダイエットなのか?も分かりませんが
これなら出来そうかなと(笑)
毎食米ぬか炒ったものを一緒に食べるだけ指差し

ダイエット効果が無くても
お肌とかお通じとか何かしら良いらしい驚き

という事で
お昼にポチッと楽天で米ぬか購入気づき
800gで442円だったキラキラ
このお値段なら失敗しても許せそう(笑)

届いたらどんな感じか
自分のためにも記録しようと思いますスター

あと手遅れかもしれませんが
産後の骨盤矯正でキッズスペースがある所も
見つけて…行くか迷ってる状態
ようやく重過ぎた腰を上げて
ダイエットやっていこうかな?
そんな感じです爆笑

続くようなら2年ぶりぐらいに
ダイエットジャンルに戻ろうかなと
最近思っておりますアセアセ
以上、どうでも話でした爆笑

ではまた〜にっこり

イベントバナー