帰ってきた息子 | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますにっこり

フォローいいねを
ありがとうございますちょうちょ


最近は娘、旦那さんのあごに興味あるのか

あごを鷲掴みにしています(笑)

なかなかのパワーで痛いから

もうちょっと優しく学んで欲しいな爆笑


で、先に離乳食から…
本日もやはり人参効果で
パクパクと食べた娘お願い
人参の次の野菜…どうしようか泣くうさぎ

かぼちゃ、ほうれん草あたりですよね…
道の駅に行って野菜見てみようかな凝視

そして、迷ってたスパウトですが
旦那さんに言われて思い出しましたが
昔IKEAで買った犬のデザインのものがあって
1度それで試してからにしようかなと知らんぷり

IKEAのものは持ち歩きは出来ませんが
よくコップ倒す息子には丁度良かったんですアセアセ
今はもう売ってないようですが…
どこに直したっけ?
この前見かけた気がしますが
今日中に探してみますニコニコ

キャップスニーカーキャップスニーカーキャップスニーカーキャップスニーカー

お泊まり保育だった息子
元気いっぱいに帰ってきました気づき
同じクラスの子は5人ほどでしたが
誰と帰ってきたの?と聞くと
わかんないガーン
え?喋りながら帰ってきたよね無気力はてなマーク

帰り道でも女の子2人が
バイバイと声掛けてくれて
ニコニコとバイバ〜イウシシ
あれは誰?と聞いたら
わかんないぶー

でも下の名前を言うと
フルネームで答える…
名前と顔が一致してないのかしら?無気力

確かにわたしも小学一年生の時
周りが知らない子だらけで
毎日話しかけてくれて
仲良くなった女の子がいたけど
名前を覚えられず母に
初日→お友達出来たよニコニコ
え?お名前は?
2日目→名字○○さんだってニコニコ
え?下の名前は?
3日目→フルネーム○○△△ちゃんだってニコニコ

そんな過去があるので
息子もそんな感じなのかな?無気力

名前覚えてないわりに
他のクラスの子でも仲良かったり
不思議な感じではあるんですが(笑)

ではまた〜にっこり

イベントバナー

 なんか無性にクッキー食べたい(^q^)