時間と体力が… | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)


おはようございますにっこり

フォローいいねを
ありがとうございます浮き輪

昨日面談があって
なんか大きな仕事をやり切った感じでしたが
またひと仕事増えてしまいましたネガティブガーン

面談から帰宅して水分補給をし
息子のお迎え
帰宅してから娘がグズグズ…
そんな中でもなんとか
幼稚園の洗濯物をして
娘とお風呂に入り
晩御飯を作り、食べて
書類を書こうにも娘がグズグズ…
抱っこ紐に入れながら立って記入…
全然、集中して書けない爆笑

集中しなくても書けるような
めちゃくちゃ簡単な所だけ記入し
娘、息子の寝かしつけ後にやるつもりが
日中、暑い中歩いたのもあって
バテて爆睡無気力ガーン
頭も痛かったので熱中症なりかけかな?(;´д`)

時間と体力が…無いネガティブ

今日は書類を終わらせて
新たな大仕事を終わらせる為に
動こうと思います凝視

あぁ、今までみたいに
のんびり用事ほとんど無く
過ごしたいなぁ爆笑
忙しいのは余裕無くなるので
わたしには合ってないって
今回のことで学びましたタラー

娘も遊び場に連れていく余裕が無い
日中、用事で抱っこ紐に入れて
あちこち行ってるので
きっとつまらないだろうなぁ無気力


娘の場合は自己主張が強いのか?

くっつき虫なので

わたしが見えないとギャン泣きですにっこりアセアセ

嬉しい反面、ちょっと困る(笑)


ではまた〜ニコニコ


イベントバナー

 スタイがくるくる回るので360°のやつ買い足そうかな^^;