コストコで買ってきたもの① | .*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

.*・゚6歳兄、0歳妹の記録*.+゚

2017.7月生まれの長男
2023.2月生まれの長女
5歳差兄妹です☆
子供の成長
日々のあれこれ
時々愚痴など記録していきます
(*^^*)

こんにちは爆笑
2回目の更新ですルンルン

旦那さんが会社に呼び出し
されなかったので
コストコ行ってきましたグッキラキラ

いつでも行けるので
在庫無くなりそうなものだけ
買ってきましたが

まずは
TOMATO
子供が食べる用(笑)
658円

これ1週間もてばいい方ガーン
ホントにめちゃくちゃ好きらしくて
買う時から
「おぉーびっくりトット〜ラブ
帰ってからも勝手に野菜室を開けて
「トット〜おいしい」
まだ食べてないよおいで
野菜室の引き出ししめたら
大泣きもやもや
こんなトマト好きな息子さん
いつまでトマトブーム続くのかなガーン

結構デカくて
小ぶりなトマトとミニトマトの
中間くらいのサイズ!?笑い泣き

言い過ぎかもしれないので
字は小さく(笑)

トマト好きな方には
オススメ照れ

続いては
アーモンドミルクふんわり風船ハート


これは前に書いたけど
カロリーが240㎖で30kcal
普通のは200㎖で30kcalくらいなので
更に低カロリー晴れ

しかも賞味期限が長いから
全然使いきれるOKキラキラ

わたしはこれを
蒸しパンやホワイトソース
スムージーなどなど
色んなものに使ってますハート

バニラ風味なので
甘い系に使った方がいいかなニコニコ

そして
朝に言ってた
ギリシャヨーグルトニコニコ
1kg(笑)
880円くらいでしたニコニコ


オイコスは砂糖入ったのと
イチゴやったかな?
美味しいんですが
いつもあの加糖とジャムの
カロリーが嫌で(笑)
ノーマルは60kcalくらいだけど
コストコに売ってないショボーン

タンパク質を考えたら
オイコスのが断然いいのですが
カロリーはこちらの方が低め照れ

また明日の朝に食べて
感想書きますニコニコ

他のはまだ写真が撮れてないので
こちらも続きはまた
明日·····かな?アセアセ

よくダイエッターさんが
愛用しているアレも
安かったのでご紹介します照れ

ではでは
最後まで読んでくださって
ありがとうございました照れキラキラ



読者登録してね