森や~2016年忘麺会~ | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

はやいもので2016年ももう終わり…。

 

ここ数年は色々とあった日々でしたが、今年はさらにそれを輪にかけた一年だったかも。。

それにしてもラーメンは課題の残る一年だったなぁ…。

 

毎年恒例の忘麺会。ブログの更新もままならないため、ホント一年が早い。。

森やに集合して、楽しく語らい〆にラーメンを食べました!

 

お通しにチャーシュー!旨い。

唐揚げ

とんかつまで出てきてまさに肉祭り。

森やおススメのサラダ、旨い!

締めのラーメン。シェアして美味しく頂きました♪

三ツ星醤油

味噌

 

う~ん・・・。ホント、課題の多い一年すぎて総括もできない感じです。

来年も麺活しつつ、様々なことにチャレンジしつつ家族サービスも充実させたいです☆