麺屋こうじグループ@東京ラーメンショー2011 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

東京ラーメンショー 続き・・・。

お次は麺屋こうじグループへ。


スキあらば麺活☆~ラーメン放浪記~

こちらは、友人がチョイスした一杯です。


友人は俺はラヲタじゃないとは言いつつも

無鉄砲の常連だしラーメンにはかなりウルサイ。

保守的に失敗はしたくないという事で、麺屋こうじをチョイスでした。


特製醤油ラーメン絆


スキあらば麺活☆~ラーメン放浪記~


ちょっともらいましたが、これはもう、スープは完全に麺屋一燈の味ですね(笑)
友人のチョイス通り、ある意味ハズレの無いうまい一杯でした。


スキあらば麺活☆~ラーメン放浪記~  スキあらば麺活☆~ラーメン放浪記~

麺屋こうじグループは、暖簾貸ししているFCの系統は正直、微妙なんですが

先着でもらえたハンドタオルに書かれている店舗の数々は全て旨いお店ばかりですね。


スキあらば麺活☆~ラーメン放浪記~

一度、お昼になってからメチャメチャ混み始めてきたので離脱して、

渋谷で卓球して運動を…。 夕方に再び舞い戻ることにしました。。

スキあらば麺活☆~ラーメン放浪記~