アラビアからロストへ。

ロストからスチーマーラインでハーバーへ移動します。

 

船着き場はこんな感じ

 

 

 

ここも待つストレスなく乗船出来ました。

ハーバーの高台からの眺め…

プロメテアス火山

 

デッキオ橋

 

タワーオブテラー

 

ミラコスタ

やっぱ景色が良いわ

 

ザンビ横はヒマワリが咲いていました。

 

ブロードウェイミュージックシアターへ行きますね。

ハーバーを散歩です~暑いけど。

 

ビックバンドビートの抽選が当たったので鑑賞しまーす。

 

シアター内ロビー

 

 

2階からコロンビア号のエントツだけ…

 

 

2階席は初めてかも…

 

ドラムを叩くミッキーを見ると何故かウルウルしてしまいます。

生バンドがないのとシンガーいないのが残念だけど 上演してくれてることに感謝です。

 

ブロードウェイミュージックシアターの近くのニューヨークデリ。ここのルーベンホットサンドが大好きでしたが 今もあるのかなぁ

 

マグダックスデパートメントの所でバルーンベンダーさんがいました。

 

ここからヴェネチアの風景を。

 

 

 

 

ゴンドラはお休みしていました。

 

帰りのバスまでに時間あるので ザンビへ…

この店は ドナルド坂の所にありまして またまた私の好きな場所

 

ドナルド坂

 

 

振り向くとハーバー

 

お店の裏からドナルド坂を下ります。

 

 

ミラコ下からハーバー

 

帰りがけにチップとデールに会いました。

 

アクアスフィア

 

ホントに人がいなくて…夏休みだけど盆明けで酷暑のせいか 2日間とも空いていてラッキーでした。

 

ゲートの外にある大島桜は緑がたわわでした。来年咲くのを楽しみにしていますね。

 

まだまだ、このエリア行ってないなぁってありましたねぇ ケープとか おばさんの畑とか…あとラグーンも。

滞在時間は5時間ちょっとあったけど 暑いからあまり早く動けなくて…娘も私もただただのんびり出来たらいいねぇって。

 

1泊2日。めちゃくちゃ良い旅になりました。ありがとうございます。