今年の後半は 壊れることが続きました。
6月、給湯器が壊れました。
7月〜8月、私の体が壊れました。
11月、自家用車が壊れました。数日後に洗濯機が壊れました。
いやぁ~これだけ続くのは珍しいんですよ。
何かしら続くものでして、そんな年もあるんだなぁと感じています。
洗濯機は 何故かいつもHaier製品になります。
メーカーはあまり問わなくて 私が欲しい機能があればOKなんですね。
壊れた洗濯機は 3年ほど使いました。
安いのだったせいか 騒音が大きかったような…
今回は めっちゃ静かな洗濯機で、洗濯していることを忘れてしまう(笑)
なのですが、機能が良くなればなるほどに操作が色々あって面倒くさい!
今年も 残り1ヶ月、何とか無事に過ごしたいです。

