今年の後半は 壊れることが続きました。

 

6月、給湯器が壊れました。

7月〜8月、私の体が壊れました。

11月、自家用車が壊れました。数日後に洗濯機が壊れました。

 

いやぁ~これだけ続くのは珍しいんですよ。

 

 

何かしら続くものでして、そんな年もあるんだなぁと感じています。

 

 

 

洗濯機は 何故かいつもHaier製品になります。

メーカーはあまり問わなくて 私が欲しい機能があればOKなんですね。

 

壊れた洗濯機は 3年ほど使いました。

安いのだったせいか 騒音が大きかったような…

 

今回は めっちゃ静かな洗濯機で、洗濯していることを忘れてしまう(笑)

なのですが、機能が良くなればなるほどに操作が色々あって面倒くさい!

 

 

今年も 残り1ヶ月、何とか無事に過ごしたいです。