郵政博物館から すみだ水族館へ。

 

この日は スカイツリーがめちゃくちゃスッキリ撮れました。

 

 

すみだ水族館…涼スポットです。

 

 

何故か撮ろうとすると こちらを向く『タテジマキンチャクダイ』

やっと横向きに…

きれいなシマシマよ。

 

『ヒフキアイゴ』

 

『クギベラ』

うしろに『キイロハギ』

 

『ユカタハタ』

 

写真撮らなかったけど ペンギンさん相変わらず可愛かったぁ

癒されました。

 

ペンギン水槽の横で 友達とお喋りタイム。たまぁにペンギンさんが泳いできます。なぜ、たまぁに?かというと、ペンギン水槽の裏側?になるのかな~静かな穴場スポットですよ。

 

楽しい一日をありがとうございました。

次回は 上野動物園へ行きましょう。

よろしくお願いしまーす。