東京駅構内にある『STANDARD  BAKERS』本店は宇都宮市みたいです。

 

昨日、通りかかったので何となく入ってみました。

 

 

キューブ型の、とちおとめ餡ブレッド

とちおとめ餡がうす巻き状に練り込まれていて カットの仕方を丁寧にスタッフが教えてくれました。

 

ほんのりイチゴの香りと酸味があって美味しいパンでした。

 

他に ミルクスコーン、カヌレ、シナモンロール、ベイカーズマフィン、北海道チーズデニッシュなどを買いました。

 

そして、またまた通りかかった『百両屋』さん

ここは キムラヤ系列なのかな

 

元祖木村焼き~あんぱん

 

 

 

形が小判。ユニークなあんぱんです。

左から こし餡、ずんだ、クリーム

初めて食べました~また食べたい!美味しかったぁ

 

今朝の珈琲は『メキシコ サンタ・クルス農園 ナチュラル』

 

 

すごく口当たりが良くいです。