えーっと…今月に入ってから血圧が高めになりまして 多少の浮き沈みがありますが 数日前から めっちゃ高くて何となく調子悪い。

ふらつくような。力入らず。気力スイッチを見失ってしまいました。

 

 

なので 昨日、かかりつけの内科を受診してきました。

血圧に関しては 経過観察するということで 薬は出ませんでした。

 

それとは別に、コレステロールがね~ヤバいのよ。よって薬出ました。

 

で…生活習慣の指導されました。

まぁ 年齢的にも そうだよなぁと思ったりします。

 

そんなわけで ここ数日は スマホやパソコンをひらく気力もなくてね。

 

でも 9日に 道の駅に野菜を買いに行きまして、そこにある『うまい食パン』というパン屋さんで 紅茶の食パンを買いました。

 

 

見た目、全粒粉パンみたいですが めっちゃ紅茶の香りがして 美味しかったです。

 

佐野駅近くの『ふみきりすし』の寿司パックが販売されているので これは毎回買います。

すぐに売り切れてしまう~!

 

 

真ん中にある玉子焼きは 押し寿司で 一番好きなやつ。稲荷も味がしみていて美味しいんです。

シンプルだけど しっかり味があります。

 

さのまる焼きは いつの間にかパッケージが可愛くなっていました。

 

 

さのまる焼き

 

 

さのまるフォトスポット

 

 

可愛いねぇ

 

タイミング合えば さのまるが居たりします。

 

……と、そんなわけで 地の底へ落ちていたような日々を過ごしていました。

まだ本調子ではないけれど、ムーラン・ルージュ・ザ・ミュージカルが始まるので エンジンかけなきゃね。

 

まずは、体調管理を気をつけます。