アパレルブランドOZOCの新しいレーベル
C4 OZOCのローンチパーティーに行ってきました爆笑

C4とは、
Casual Luxury
Claspic Taste
Coordinate Mismatch
Clean Intelligent
という大人の女性にオススメのテーマの頭文字を取っているんだとか。




デザインはもちろん、素材や国内縫製にこだわるなど、より質の良いお洋服に出会えるブランドでしたラブ



私は34歳ですが、30代の女性が着ても子どもっぽくなく、それでいてデザイン性のあるものがたくさん!


シンプルな中にもスタイル個性があるお洋服達ラブ
色や柄もこだわっていてどれも素敵でした。


私はハットが好きなのでこのトルソーのコーディネートも好きでした💕


柄ワンピースもボリュームがあって🙆‍♀️
ベルトでウエストマークしてもかわいいかと!



私はこのパンツをオーダー。裾が広がっているラッパデザインで、ハイウエストなのがお気に入り✨




コレクションは9月から順次OZOCの店頭に並ぶそう。
私も悩んで保留にしたものがあるので店頭販売されたらもう一度見に行きたいですえーん


詳しくは公式Instagramをチェックしてみてくださいね!
C4 OZOC(シーフォーオゾック) こちら


_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.


こちらもフォローよろしくお願いします!↓↓↓
◾︎instagram
http://instagram.com/wachichiyo

◾︎twitter
https://mobile.twitter.com/wachichiyo

◾︎wear
http://wear.jp/wachichiyo/


↓ランキングに参加中です!!ポチっとお願いします!!

ペタしてね読者登録してね