今年の浴衣はひまわり柄🌻
お誕生日に旦那さんが買ってくれました✨
帯もカジュアルなものにして、ハットやスニーカーと合わせる予定👟


他に持っているのが白ベースの大人っぽいものだったから雰囲気が違って楽しい💕

{844B77B4-9558-4A15-8646-1CA117A14C78}

帯にobjet sayokohttp://instagram.com/objetsayoko)のsheenネックレスをつけるのも🙆
一気に華やか🌼ネックレスだけでは巻けないので、帯紐をしてそれに巻きつけてます。
{9057216B-706E-42F5-B421-31AE7F5E0E57}

趣着物さんよイベントで帯のアレンジも学んだし、もっとたくさん着て出かけたい✨
今年はあと何回着られるかな?







こちらもフォローよろしくお願いします!↓↓↓
instagram
http://instagram.com/wachichiyo


twitter
https://mobile.twitter.com/wachichiyo

wear
http://wear.jp/wachichiyo/


↓ランキングに参加中です!!ポチっとお願いします!!

ペタしてね読者登録してね