神宮花火大会の本日、趣着物さんのイベントに行ってきました👘


今回は浴衣の着付け体験と、和菓子でお茶ができるというもの💕


しっかり補正の仕方から丁寧に教えていただきました。
スタッフの方も何人もいて一人一人のペースに合わせて教えてくださったのも嬉しい😆
今回は妹といってきました。
{E7A4E609-C17C-480C-9D54-CE1DCAAF1027}




十分時間もかけて何度もやり直しできる時間もありました!
そして完成✨
{A9785681-881D-4295-8B24-7553AA666275}




帯にはアクセサリーブランドobjet sayoko(▶︎http://instagram.com/objetsayoko)のsheenネックレスを使ってみました💕
{F99AE59B-0C67-4B70-A1E3-A753C097A870}





ネックレス?と思われるかもしれませんが、
普段はこう!↓
{8AD897A4-7357-41C7-9D98-28C9952DF2FD}
後ろがリボンなので帯紐に巻きつけてみました。
ポイントになるので帯が一気に華やかに💕
オススメです✨
{12B76FC4-AF88-4DD0-8A98-E4D47A8DDB6F}





着付け体験が終わった後は、紫をんさん(▶︎http://instagram.com/shiwon.wagashi)の和菓子をいただきました💕
プルプルの水風船の中にカラフルな羊羹!甘すぎずとっても美味しかったです!
{BFA86725-BE6E-4C88-A4A4-C3C26E5A9D69}

後ろに写ってるのが紫をんの坂本紫穂さん。とっても美人なお姉さまでした💕
和菓子をもって嬉しそうな私…笑
動いた後のご褒美は嬉しいですよね😂
{FF3A9728-B67C-4996-A7AA-F7E92FCA6B34}





主催のケビンさんと👘
バッチリ公式カメラでケビンポーズも撮ったので写真が来るのが楽しみです😂
{70FC4A7F-A28A-4409-B878-AAC5880A9F0F}




スタッフのみなさんもとても優しくてとても楽しいイベントでした!ありがとうございました✨

また着物でお出かけしたいなー👘💕






こちらもフォローよろしくお願いします!↓↓↓
instagram
http://instagram.com/wachichiyo


twitter
https://mobile.twitter.com/wachichiyo

wear
http://wear.jp/wachichiyo/


↓ランキングに参加中です!!ポチっとお願いします!!

ペタしてね読者登録してね