自分ごと | ◇虹と*笑顔と*青空と◇

◇虹と*笑顔と*青空と◇

統合失調症と戦いながら、生きる。

エレカシの宮本さん/嵐の相葉雅紀君/BTSのグク君/TXTのボムギュ君の大ファンです♪詩イラストなど、たまに自分の話も更新します





気付いたら、詩とかばっかり更新してて、自分の話あまり出来てなかったのでツラツラと☺️





仕事は続けてますよ~🎵

もうすぐ勤続4年となります✨





でも、子宮にポリープが出来ちゃって、6月末から入院です😟

それに加え、家族全員入院という異常事態💦

でも、周りの人が応援してくれてるのでパワー貰って頑張れてます😊


みんな大好きだ~!(ド◯カム風に)

スマホにも少しは慣れたぞ~!←?





エレカシの『ハレルヤ』ホント名曲ですね!

「強くもなく弱くもなくまんまゆけ」

強くなくっていいんだって

ホント何度励まされたか🎵





宮本さんありがとう✨





次のライブは地方だから行けないけど、遠方からパワー送ります!





また詩の神様降りてきたら詩も更新します~😅

過去記事恥ずかしいの出てきたから、整理もしないとな~(^_^;)