昨日

コーヒーについてかいてから・・・

 

 

ひさびさに

ちあこちゃんねるの

海外バレエ団で活躍されてる方の密着動画が

アップされていたのみましたら・・・

 

石崎双葉さん

 

めっちゃ綺麗

めっちゃスタイル抜群!

 

 

 

 

 

で、

朝のルーティーンで

 

オーツミルクをcoffeeにいれてましたよ✨

素敵なお部屋で✨

 

オーツミルクって牛乳と比べると泡だ立ちませんが

彼女、フレンチプレスマシンでシャカシャカしてるのかな?

 

 

コーヒーに+ミルク問題!

 牛乳・・・色々むずかしい

 豆乳・・・も体に厳しいらしいし

      コーヒーに混ざりにくい

 アーモンドミルク・・飲めるものは添加物てんこもり

           純度高いとまずすぎる

 からの

 オーツミルクですよ

 

私もそう、結論づいたところよ

 

無添加系でもオーツの甘さが自然に甘い!

コーヒーとよく馴染む!

 

 

原材料みて

砂糖だけでなく変な甘味料なし

乳化剤なし などシンプルなものを!

 

かわいいしおいしい。

(高いけど、スタバでフラペチーノのむくらいなら

 やすくて 健康で よろしいよ✨)

 

こんどこっちも買ってみる!

 

これもおいしいです

 

 

 

 

ってか

この賛否両論のこの格好を違和感なく着こなされ!

 

センター

手脚が長くて

お顔がちいさく

アンオーが おおっきいおっきい!

 

舞台メイクもかっこよかったです

 

というかドイツってほんと

隅から隅までおしゃれですよね

建物とか・・・ため息もの。