大人からバレエの人のなかのほうが、

子供からバレエな人たちより

ものすごい盛り甲の人 比率

高いようなきがしますが

 

気のせいでしょうか?

 

 

w指差し

 

おじさまの

長い睫毛のような無駄遣い?

 

(私で言う 

 無駄な手足背の長さ)

 

 

ww指差し

 

 

私の場合

中途半端?

中の上程度の

ぎり、甲高です

 

靴や、スキニーパンツ

甲でひっかかるとか結構あります

 

 

3年前の記事!

の私の甲

 

 

2022年もやってました(これ膝伸ばしてなさそうだな)

 

今日の私の甲

 

 

ケモノちゃん意識しすぎて

脚のばしながらの撮影で

めったに攣らないのに攣りそうなりました

 

というか

変わんない!

 

泣き笑い

 

ザハ様の見て

そうだそうだ踵遠くに伸ばすのでした

ということに

改めて気づけたのではありました

 

第二関節?がもっと

曲がらないかしら

裏に無駄な肉があるきがしてる

 

浮指野郎なので

無駄な筋肉が足裏についちゃっているんだろうか?

 

思ったけど

やはり

甲部分の関節から

もっと折れてるみたいだ

びっくりいつみてもびっくりびっくり

 

アキレス腱は詰めない←

踵遠くに

 

だけれど

踵直上のシワの本気さが

私にはないから

もっといけそうだ

 

甲だけが関節と思ったらいいかなー

 

 

2022年