好対決?

 

甲対決!

 

 


ザハさまとではなく・・・

 

去年の私の甲と比べてみた!

 

去年

 


今↑



たいしてかわらん?


同じように写真撮るのがムズイ

実際の印象は


なんとなーく

踵少し大きくなったきが

最近してるのですが


あと

膝は去年より存在が消えてきたので

足の甲は前よりあるように

見える気がしてきてます


泣き笑い


さて去年からだったか

ここ最近

私、足の甲のゴムもポワントリボンも

当たらないとこに

手の指の爪のサイズくらいの

アザ?みたいのができてて

消えません


それも両足


真顔はてなマーク


先生の裸足をガン見したら

先生も両足あるぽいの



バレエダンサーさんの、

足写真を

いくつか見ると

何となくあるような?ってのに

数枚みました

   ↑私はもう少し小さい


 立膝のあるバリエーションは

ゼロではないけど

その前からだし

両足だし


真顔はてなマーク


中からも

外からも

何かがあたってる

心当たりないのですけど!


日常の靴がやんわり

当たってて、

その蓄積だろうか?


真顔はてなマーク


 

鉛筆だこならぬ


 バレエだこ?


タコ指差し


な、わけないか!


 

さて

MDMシューズの効果?を

みてみるのに

最近、もとのシューズも

レッスンで履いたりしています


元から高い私の愛用シューズが

さらに、値上げ


不安ガーン


いつも買ってるとこは

3000円越していた


ガーン


大切に履かなければ!


 

 

 


↓なんかかわいい