バレエのセンターレッスンで

一番好きなのは

 

レベランスです

ってね・・・・

 

おいおいって感じでしょ

 

レベランス

バーレッスン

センターレッスン

レベランス

 

で、部門別とると

 

 

バーレッスンは

全部好き

 

よっぽど

人数多いとか

ななめ迎えの人の位置関係がいまいちとか

結構複雑なバーレッスンのクラスで

先頭、右の時誰も見えない

とか

なければ

ぜーんぶ好き

 

 

早いジュッテ

フラッペも

だいぶついていけるようになったし

 

けど

たまーに

恐ろしく出来ないのありますね

 

早いジュッテ横で、

一番連続はもちろん

5番の前だけに

または後ろだけに仕舞うのとかまでは

まあまあ、

 

しかーし

前横前横

さらに

横後横後とか

 

後ろの(早いジュッテで))デベロッペ

とか

 

だっさ

 

えーん

 

バランソワール早いの連続とか好き

そしてグランバットマンが好き

(これも早くてデベロッペ入ったりしたらダサくなりますが)

 

バレエやってなければ

関節さんたちがこんなに解放されなかっただろうよ!

って瞬間ね。

 

指差し

 

じゃ、センターレッスンでは_???

 

 

私は

ダントツ

 

アダージオ が好き

 

ラブラブ指差し飛び出すハート

 

音楽もさ、先生のセンス、個性も

一際見える気がして

好きです

 

パンシェとか

グランプリエとか

ゆーっっくーり対角状変換のフェッテとか

 

私はそんなに怖くないので

 

よりスリリングさで好きです

 

指差し

 

バーレッスンと

アダジオと

レベランスが

好きって

 

ほぼその場でできるやつだね

 

凝視

 

いろんな意味で私の性格がでてるわ

 

w指差し

 

みなさんは何が好きかな

私が好きなものは

どちらかというと

え、いやなやつランキング上位なんですけど

って人が多そう

 

ww

 

 

 



 

 

↓これがオフィスにほしいのだが

 半額くらいならねぇ

 しかも経費で落とせるかかなりビミョー

 (水はOKでも牛乳ダメだもんね・・・悲しい