若い先生の

遠慮気味だが

びしっと

注意

 

萌えます

 

よだれ新種のどM体質?

 

それは

 

かもかも攻撃

 

おすましスワン指差し

 

〇〇かもー

 

かもは

かもではないのです

 

真顔

 

白鳥です!

 

 

バレリーナですから・・・

じゃ

なくて。

 

かも =! = 物申す

なんです。

 

 

指差し

 

かも

 

がかなり飛び交ってます

 

w指差し

 

「 膝のびてないかもー 」

 

「 音にあってないかもー 」

 

大人に言いづらく放置されぎみな

特にこれらに

 

びしっとご指摘

 

気持ちいです!

 

 

グラサン

 

もちろん

私も

インで取るとかアウトで取るとか

多様される先生の時や

動き自体が怪しげ

振り覚えがかなりあやしげの時は

音が迷子になった

きもちわるい ことしますので

注意の対象にはなります

 

 

いくらなんでも!

えっ??

罰ゲーム?

 

って方、視界に入るの

めっちゃ気になる

 

のに

先生注意しないのー?

って

モヤモヤ結構あるのです

 

もしかして私が間違ってるのか?

って、より一層きをつけますが

 

いくらなんでも

 

凝視だよ。

 

振り覚えもいつも達者で

動けて

vaとかPDDとか次々と熟してらっしゃる方に

メスが入ることは

少ない

 

そこへ

容赦なく

 

かもかも攻撃!

 

かなり細かく

こうやってあわせて指導✨

 

ナイフ指差し

 

めっちゃきもちい

 

(自分の潔白が証明されるし)

 

「さあ!センターに出よう波イルカ」使ってる?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

サヴァ?