バレエのクラスで

私が最近聞いた

先生の言葉のチョイスが

かわいいなって思った発言

 

ほんと

ちょっとした言い回し編です!

 

 

はてなマーク指差し

 

 

 

映画シチュエーション

 →バー終了って合図の時

 

「さあ!みなさん、センターに出よう!」

 

 

恋の矢恋の矢恋の矢ラブ飛び出すハート

 

私、たぶん初めて聞いたよ

めっちゃいいね先生!!

 

この合図ランキング(個人の感想ですw)

 

第一位

「 真顔 センター。」

 

第二位

「センター行きましょう」

 

第三位

「バー終了です」

 

ってかこれくらいしか聞いた事ない気がしますが

 

「センターに出よう」

 

ってかなり壺アップアップアップ

 

 

「沖に出よう」 って感じ

 

サーフィンキラキラ

 

以来、私はバーを運びながら

 

『さあ!センターに出よう!』

 

って心で唱えてる!

 

 

これもちょっと変わってきてる

要因かも

 

口笛

 

気合いというか、覚悟が決まる感じ

 

笑(どんだけびびってるの?)

 

 

 

いまや、超人気ポットキャスト番組

ジェーンスーさんと、元TBSアナウンサー堀井美香さんの

『ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」』

美香さんが、独立される時

 

老人と海から「沖に出る」って比喩されたの

すごく印象的でしたー

 

 

over the sun的に言うと、”負けへんで!”の精神で沖にでるのです

 

何かを変えないと、変わらない!

 

 

波

 

35分くらいから話されてます

 

 

 

YouTubeでも聞けます!