レーダーチャートって

なんだっけって

思ってしまった

(Amebaさんに促されて読んだ自分の)

一昨年の同日記事。

 

そして、

やっぱり私(だけなんだろうか?)

 

同じ日に、同じようなことを考えてる

偶然が

昨日も起きた

 

そう、

妄想コンクールについて

審査とか妄想していたのよ、一昨日くらいから

 

そしたら2年前の同じ日に、ある意味おんなじ

ようなこと書いてたの

 

そうだ

昨日の妄想ローザンヌにも

 

もちろん

レーダーチャートは必要ね!

 

そして、私が一昨年つくっていた

項目の一つに装いってあるけど

やっば重要よね

主観だけどさ、バレエなんですから

そういう要素必要ですよね

清潔感とか、自分に似合うものとか

 

あと、

過程・伸び率も審査基準だから

期間必要と思ったんだれど

5日とか一週間とかってより

つかれちゃうし、他のやるべき事が大人にはあるんで

 

3日くらいを一ヶ月後(課題を各自で消化)が

いいかもね!と思った!

 

金曜日〜月曜日の3泊4日×2 A組

火曜〜木曜の3泊4日×2   B組

 

前期A、後期B(その逆も)OK

最低2日間連続受講×前期後期出席で審査OK

みたいな感じ

 

w指差し

 

そして

 

 

これこそ

そうやってるよってスタジオ(教室)やら

性格的?にできてる人も多いかと思いますが

 

ほんというと

 

普通のレッスンでも

 

継続的にみてもらってる先生から

レビューがほしい

 

笑い泣きチュー笑い泣き

 

私、先生に気軽に喋りかけられないんです💦

 

だから

お薬手帳みたくさ

大人バレエノートを全国(やがて全世界)統一書籍化し

先生に一ヶ月に一度

かいてもらうページあったらいいなー

 

もちろん有料で!すよ

 

交換日記的な

 

 

チューリップ指差しw

 

アプリでいいんだけど←Jr.ちゃん

 

あ、

子供のころ、こういうシーズンにあった

バインダー形式の

プロフィール帳みたいのがいいかもね

 

今もあったよ かわいいね

 

 

月末に渡して

翌月のはじめのレッスンでもらうの

 

どきどきー

 

宝物✨

 

よくない?

 

デザインして自費出版しちゃうかな

(ってくらい 先生に話しかけられないw)

 

 

 

やっぱチャートあるねw

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまチューリップ

 

 

 

 

さてさて現実的なお買い物をっと。

 

牛乳代替えで余計な添加物ないもの

オーツミルク!かわいい