犯人は私ですよ

人のブログのネタ泥棒


爆笑


先日は

クアトロさん


今日は

カトルさん


(トロワさんとか、ロワイヤルさんとかは

 いないかなー)


胸パットの話あったでしょう?

忘れてしまい

絆創膏で代用したと


私もあります!


よく忘れるし

手持ちの絆創膏でどうにかしたことも

できれば4枚を一房?に×で貼りたい

が、

そんなにストックないことも

しばしば←そんなに忘れてる‥


行く途中で

なんか忘れたかも虫の知らせ?で

荷物を確認し

気づけば


スタジオ更衣室到着がレッスン開始5分前なら

なんとか支度、間に合わせるので


薬局とかコンビニで絆創膏買い

できれば一房?、6枚※に貼りたい

バタバタやっとります

お稽古する前から汗だくです


えー結構忘れてるな。


ってか最近絆創膏もってないのですよ

良く日常で切ったり転んだり

怪我する?私なもんで

キズパワーパッド的(マツキヨの安いやつ)

なの数種類常備していて


サイズもそれこそ一枚でいけそうなの

持ってるし、

なんか厚み的にも良い気もするが


笑い泣き


流石に貼った事ございません

昭和生まれな女にとって

キズパワーパッドって高級品

なんか勿体無いじゃん?


w指差し


さて、バレエ用は

今まで色々買ってきて、今満足!ってのに

落ち着いていました


最初は

バレエ下着みたいの買ったかも

肌色のペラペラブラジャーみたいの?

でも後ろ見えちゃうの嫌だし


微乳な私は胸の揺れより

乳首が消えてくれたらそれでオッケー

だったので

この頼らない薄さだと乳首の存在

消えきれない?と

水着に入っていたパットにしたかな


レオタードに縫いつけてましたね

 ↑週に一度するかしないかのバレエ時代

  で、一枚しか持ってなかった


レオタードを増やしていくと

パット縫いつけめんどくさいなと

思って

そのうちそのままフリーで

挟むだけにしました

たまーに、お腹にパット落ちてたけど


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま足あと


で、シリコンニップレス

きゃー便利となった!

Amazonで

それこそ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま足あと用?ってほど

沢山入ってる

こういうのね


ま、いいんだけど

黒ずんだり、分離してきたり

粘着はなくなってきたり

だから沢山あるのねって

消耗品だなって感じ


洗濯する時レオタードやタイツの

真ん中に挟んで持ち帰り

そのまま忘れてて洗濯機かけちゃった

回数が多いからかもですが。


安いしいいのだけど

それに常備的に1セットを

予備として持ち歩いたり

その安心さで忘れ易くなり

こっち使って

補充し忘れアセアセない!→絆創膏コース

ってのもありましたー


指差し


で、近年シェリさんの

レオタード側、胸の膨らみ側=外側が粘着

という、発想が好き

キープカップブラにしましたよ


最初多分2ミリしかなかったか

知らないでこっち買ったか

私の場合

乳首の存在が消しきれず


ベロア素材のレオタードの時にしか

結局使えなかったな


衣装の時とかボディファン組み合わせには

よかった!


あとね、

結構レオタードにつけるの難しいの

最初すごい粘着力で。


収納ケースが洗濯ネット

しかも、チャックぐるり

ってのも、ナイスアイデアと思ったのだけど


レオタード装着に手惑ってる時か

ゴミとか髪の毛とかついたりしてるうちに

なんとなく薄汚れて

付かなくなりズレることはないけど

トイレで床に落ちるとかで

次第にしなくなったな



5ミリも持ってるよ


あと荷物が増える感あって。


指差し


で、

シリコンニップレスに戻るけど

高いの買ってみたのね

本物のシリコンってので

じゃ、

こないだの消耗しやすいのは

何でできてるの?こわって

思い


こちら

これはよかったですよ


さすが!世の中、お値段なり。

お気に入りとなりました


少し値段が張ったからか?

大切に扱い忘れることもほぼなかった


ってか

バレエポーチに入れたまんま

洗わず次の稽古でまた使うもあったけど

てへぺろ

この子、洗ってすぐ使える感じなの

しっかりしてる?からゴミとかくっつかないし

水分もすぐ弾くので!


安物ニップレスは何か乾かさないと

すぐ仕舞ったりできなかったけど!


でもこの弾くってので

汗がこの中に溜まり

お稽古の後

とると、汗がびっくり溜まってて

だだーと水溜まり級


ってのはあったけど

そっとハズしてタオル直行


タオルの繊維ひっつくとか

心配なかったし


お気に入りでした


だが、

カトルさんとなぜか同じタイミングで

なくなったの


なぞに。


えーん


仕方なくリピと思ったところ


そうそう、

汗溜まるだけあって


ニップレスって

滝汗かいた時、レオタード汗染み問題で

私は汗のシミより、ニップレス範囲だけ

乾燥してて、これが恥ずかしい


私はシリン@愛の伝説

と思えばいいかしらとも思いながら


いやいや、気になるわと

途中お腹の汗ジミを乾燥エリアに

移すみたいな怪しい行動してました


笑い泣き

私の場合、汗染みはゼンヌレで

目立たないからいいかな

割り切りしてました

バーレッスンだけで目立たなくできたから。


でね、

待望の?穴あきタイプ

役立つかは不明

なのがあって、こっちのが

評価よくて4つ、少し安い(高いのより)

あって

これを買いました


新しいからか

粘着強めだけど

汗穴効果は謎ですが

良さそうです


微乳だから

自分の房に乳首が埋まってくれないのかも

とも思ってます

お胸がある程度ある方のが


まず第一に大人からバレエなら

やりやすい!

↑肩が開いた姿勢を身に付けてる

 体が丸胴、高い位置に重みで

 回転しやすいなど!


レオタードも衣装も

かっこよく着れる


↑貧乳は下手すりゃお腹まで見えるよって

 なるからレオタード縫ったりしてる


年齢重ねると

痩せればいいってわけじゃないって

鎖骨や首あたりがガリガリは

かえって怖いので

いいよねぇ


えー


ということで

とにかく乳首の存在を消すための

パット問題


そうそうカトルさんのとこに

コメントでも書いたのだけど


緊急絆創膏対応して

レッスン後、すっかり取るの忘れて

夜、お風呂でギョッとする事件も

多々あり

カトルさんもあるらしいから

ほっとしたけど←?


あれね

結構ホラー


キズパワーパッドもどき(マツキヨの)

と私、サージカルテープも入れてるので

忘れたら

サージカルテープ※印ところか

もう円になるまで貼っちゃう

貼ったものがバッテンとか米とか

レオタード越しに見えるの嫌で

しますが


完璧に肌に馴染んでて

このまま脱衣室で見た時は


ぎょっとします


ホラーがよりホラー



オバケ指差し自分で仕込んだどっきり


これ、キズパワーパッドつけたら

本当に乳首無くなっちゃたりして


w指差し