こんにちは、カトルです。


カトルはシリコンニプレスを

愛用しております。何、いきなり


ある日の朝、

レッスンに向かう

準備をしていました。


最近は

タイツもレオタード(腰まで履く)も

パンツ付きスカートもレッグウォーマーも

ウォームアップパンツも

全て着て


ロングスカートで

全てを隠して

レッスンに向かうんですけど。


家を出て

10歩くらい歩いたところで


アレ、、、

ニプレス付けた?


いや、記憶ないです。自問自答


でも、リュックから出した

記憶はあります。付けて行こうと思って




無意識に付けている

可能性もあるので


とりあえず自分のバストに付いていないか

触って確認してみる。




ナイ。真顔


、、ということは


このまま行くと


シリコンニプレス無し。


もちろん、そのままでもいい。

誰も気にはしないだろう。



しかし、何より

自分が気になる。


集中力を高めるために

こういう小さな気になることも

とにかく無くしておきたいタイプ。



クッッソーーー←言葉!!


電車に乗り遅れたら

どーーーーすんだよーーーー!!!!

次の電車10分後だよ!!!!

※自分に対して怒ってます。


家を出て、たった10歩の距離ですが


戻って、鍵を開け、

荷物を置き、ブーツを脱いで

部屋まで行き、ニプレスを捜索し、

またブーツを履き、荷物を持って、鍵を閉めて

間に合うだろうか???


考える間ももったいないので

急いで戻る。


やっとケージに入れたポメが

ママが帰ってきたと勘違いして

白目をむいて激しく吠えているが、無視。

犬を飼ってる方々、この修羅場感をご想像いただけるだろうか。


「無い。」

せっかく戻って来たのに!!!!!


どういうことだ。

物質が消えてなくなるわけないのに


実は、家の中で

シリコンニプレスが消えるのは

2回目。しかも、その後、出てきてない。


ウチには

シリコンニプレスだけを

専門に吸い込むブラックホール

でもあるのか?



買い置きの新品があったかも

と探すが、

それもない。新品までブラックホールに??



詰んだチーン


もうダメだ。早く出ないと間に合わない。


乳首の存在感 丸出しでレッスンするか?

なんか、スゴいこなれた感のある上手な人のみ許されるヤツ



もーーーいやーーーーーー!!!

なんなんだよ

今朝、さっきまであったのに!!!!!




まて、落ち着け、


以前もこんなことがあった。


バストパットを忘れた時だ。


↓詳しくはコチラ



その時、コメント欄で教えてもらった


「絆創膏で代用する」


というワイルドな手法を思い出した。


とりあえず絆創膏を2枚

手にして家を出た。



、、、、




問題なく

レッスンできました。


ニプレスだろうが

絆創膏だろうが


レッスンが始まってしまえば

そんなこと、考えてるヒマ無いです。



とりあえず、

リュックに絆創膏2枚は

常に入れておこうと思いました。


シリコンニプレス、、

どこ行ったんだろう??