バレエの先生に褒められました。

不意打ちで。

 

自意識拗れバレエをしている私ですが

 

褒められると、褒められたで

めちゃくちゃ恥ずかしくなる...

 

あんぐり

 

褒められたいから

やっているわけじゃないし

 

先生にがんばってるね

って言われても

私ただただ、

バレエと先生のレッスンが好きだから、

都合つく限り

なるべくしたい趣味ですので

 

他の事をがんばってても

バレエをがんばってるわけじゃない

って思うが

 

真顔←かわいくない。ってやつ

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいよね!

 

先生に褒められると。

 

w指差し

 

 

それもさ、

なんか帰り際とか

偶然のタイミングで先生と2人きりになった時に

挨拶(だけ)でってシーンで

 

わざわざ先生から話しかけて下さって

褒められるとすごいうれしい。

 

スキップして帰っちゃう勢い

 

 

その分、

次にその先生のクラスに行くのが

恥ずかしいのだけど。

 

w指差し

 

で、

良くなってるよ

と褒めて下さったのですが

 

その日の私は、アレグロだったか

体に振付が入り切ってない

怪しげなのもあったりして

(他の方はできている)

 

疑問を感じた

 

先生どこみてそう思って下さったのかなー

 

キョロキョロ

 

去年の夏くらいから

参加されてる人にも素敵な人が結構いて

チャレンジ的に

参加しはじめたクラスで

最初はドギマギしすぎて

心落ち着かず

(下手っぴにしても実力だしきれない状態)

少し慣れて集中できるようになっただけで

 

私のバレエ自体がどうの

じゃなかったり

もしないでもないし。

 

w指差し

 

でもうれしいよね

 

バレエ的なことで

この半年に変化を感じて下さったのなら

もちろん先生のおかげですし

 

マインドとしても

何か△→○方向に移行してるってこと

 

わざわざ本人に伝えて下さった事

事態がうれしいですー

 

数日それ思い出して

ぼーっと幸せな気分になれるくらい。

 

たった30秒くらいの会話で

すっかり大人な私でも

簡単にモチベUP&キラキラになっちゃうのだから

すごい事です

 

素晴らしい舞台みた後と同じ様な効果かと。

 

先生のお人柄にも感謝です

 

プレゼント指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ可愛い