廃人の結果1日目(適当) | I'm so happyがA行った人のブログ

I'm so happyがA行った人のブログ

デンデンワン!デケデンツー!デケデケデケデケパーリータィ!

さーて、27,28日とBK廃人してきたわけですが、結果を簡潔に書いていきたいと思います。

まず27日。平日なので丁度通勤ラッシュとかぶって死ぬほど混むので当駅始発の電車を待って出発。
時間に余裕もって行ったんですが人身事故のせいで20分ほど遅れるも何とか開店10分前に到着!4人くらい来るみたいなこと聞いてたんですがだれもいねえしw
そして10時になってシャッターが開いてる途中にエロスピが到着。あと20秒着くの遅れてたら好きな台取れなかったねありゃw

いつものようにグラクロを見てからFTを巡回するわけですが・・・んん!?!?!







こ・れ・は


いきなり神台を見つけてテンションMAX!
グラクロで詰まり台を見つけるのは2回目ですね。プレミアム時代に1回詰まってるのプレイしたんですがSPM引いた瞬間に崩壊したんですよね・・・・
即荷物置いて次はFTを見てみると積もり方が怪しい台が・・・まさかねぇと思ってメダル入れてみる。










FTもつまり台見つけちゃったよwww


ということでどっちやろうか迷ったんですがグラクロは他の人にやってもらって最初はFTをやることに。やっべー流れいいーwww

4球目くらいで









あばばばばばばば


神運過ぎてやばいな今日・・・・
もちろん落ち動画を取りました。


http://www.youtube.com/watch?v=Z9by5QfXIQE 

いつも死ぬほど落ちないのにこれは気持ちがいいね!
しかしこの後・・・なんか突然流れが悪くなったんですね。
よく見ると左からメダルダイソンされてるんですね。


http://www.youtube.com/watch?v=qmiJKCudhB0 


横穴崩壊☆








    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ 



どうせならJP終わった後に崩れてほしかった・・・
ということでこの台に用はなくなったので即やめ。まぁ3500枚くらい落ちたしいいかな。


もちろん次にやる台はグラクロのつまり台。
やっべー落ちいいー!!でもボール1個しかでねえええww
一番奥にあったボールも10分かからずに落ち・・・JPC!←フラグ

http://www.youtube.com/watch?v=uGXcM7GW81k 





















当たってしまった・・・・


動画でも言ってますが1球目ですw
しかも詰まってる台で・・・神運にもほどがありますわw

もちろん落ち動画を
http://www.youtube.com/watch?v=n7_nmWk0U-Y 

どれくらい落ちたかって?それはもうこうなるくらい落ちました。






落としたメダルが見えてる・・・・
このJPで落ちたボールがJPC行ったんですが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=cJqMK92KxEI 




メダル出っ放しっていうねw
しかもさりげなく1つしかないリーチに入ってるという・・・


そして台の状況なんですがボールは基本1個、1時間に1回2個出るといった感じ。3個出ることは1度もありませんでしたw
スロットの当たった回数(7以外の数字あたり)を数えてたのですが12時~24時の12時間プレイで34回でした。意外と当たるもんだねw
閉店まで粘ってたんですが2回目が当たることはありませんでした。
PMは2回引きましたが両方ともクソ枚数で終了。

結果は+10000くらい?2日目の記事はまた近いうち書きますー。