昨日の結果 | I'm so happyがA行った人のブログ

I'm so happyがA行った人のブログ

デンデンワン!デケデンツー!デケデケデケデケパーリータィ!

これから簡潔でも記事更新はしていきたいと思いますw

昨日(23日)は神店へ朝から行ってグラクロやったんですがなーんにも当たらず・・・
平日だから人少ないのに自分以外の台はほぼJP当ててるっていうね。
追い討ちをかけるように前の人SJP9999枚→俺順番待ちで100スポ→次の人GJP9999枚とかまじやめてくれ・・・あと3回9999枚当ててドル箱積み上げてるおばさんいたしw
え?なんで9999枚が1日で3回でるのかって?
朝一9999枚が有名なこの店なんですが1回9999取られたら初期値に戻るわけではありません。
キャリーオーバーも9999枚に設定してあるのです。そして初期値が5000枚なので各JPが3回出るまで9999枚のままなんですね。
よって仮に誰もメダルを投入しないで連続してJPが当たったとすると


 1回 9999(9999)

 2回 9999(5000)

 3回 9999(1)

 4回 5001(0)

()はキャリーオーバー枚数

となるわけです。んでゴールドとシルバーがあるので3回ずつ計6回、さらに21時にまたキャリーオーバーに戻すので1日12回9999枚を出すことが可能です。まあ21時からのはほぼ毎回閉店まで崩れないんですけどねw

結局平日にもかかわらず18時ごろには両JPが3回出てしまい初期値に。メダルは-4000枚orz
仕方ないので21時のキャリーオーバーに戻るまでひたすら指。







これは正直びっくりした。Aだったのに突然933kまで伸びるとかw
あと君をのせて赤が96万いったのも驚いたww

そして時刻は20時。メダルコーナーに戻ると自分がさっきまでやってたグラクロの7stがJP当ててるしorz
しかもドル箱積んでたんで2回目ですね。どこまで呪われてるの俺・・・

そして常連と雑談してるうちに21時になりまたMAX枚数に戻ります。
しかし今回はグラクロはやめてFO3で5000枚を狙うことにしました。
みんなグラクロに行くのでFO3は過疎ってて結構取りやすいんですw
その結果・・・



















やったあああああ!!!!!


FO3の5000オーバーはこれで4回目かな?
この店のFO3メダルの材質からなのかメダルが縦になってかなり落ちがいいので整地する前で2500枚くらい落ちてくれました!終電がやばいのでとっとと整地して引き上げ。
結果は-1200枚でした。最初のグラクロが無ければ・・・orz