4月になり | ☆WachanのBlog☆

☆WachanのBlog☆

わーちゃんエアロビクス

今日という日は、アタシがエアロ出来る残りの人生の最初の日…
ガンバレー、アタシ!

おはようございます



ブログまたまたたまっております不安

4月からのご報告



先日の会議により本年度も私には恐れ多いですが、三重県エアロビック連盟の理事を担うことになりました


昨年度は大会にも参加出来ずでしたが、三重県連としての活動は新体制になってからはレベルアップ出来たのではと思います



HPやSNSを細々ですが発信しながら三重県のエアロビックを盛り上げたい気持ちでやっております


秋には三重スポーツフェスティバルがあり、エアロビックだけではなく様々なダンスと融合して開催

音楽に合わせて身体を動かすことの素晴らしさを毎回感じます




今年も三重県でフライト大会が来月に開催されます

頑張って練習していきましょう



フライトという種目は規定の振り付けを決められた時間踊って審査されます

選手はその時間内はどこで審査されているか気を緩めることなく、演技を続けます


立っている時も

歩いている時も

動きの繋ぎ目の時も

指先、足先も


意識してのフライトです指差し

スタジオのエアロとは違うけど、奥深い世界です

ご興味のある方は是非お声かけくださいニコニコ



んでー



三重県連としてはスローエアロビックの講座も開催します

今年の予定が決まり次第案内いたしますね昇天

早いテンポではない簡単な動きで、体を大きく動かせる無理のない運動です昇天


来月の案内





今年はサオリーナが会場です



たくさんのご参加お待ちしておりますひらめき



んでー仕事としては



4月からもお仕事そのまま減ることなくニコニコ

「楽しかった(おもしろかった)」

「気持ちよかった(寝てしまいそー)」

「身体が楽なった(整ったのよん)」

温かいお言葉をもらいありがたいです


タキスポさんの2024年分はエアロからスタートです



月曜

セルフケア

らくらくエアロ


火曜

ヨガ 

初級エアロ


水曜

キレイエアロ(前期)

ヨガ(後期)

ヨガリラックス

脂肪燃焼エアロ


木曜

初級エアロ

セルフケア


土曜

はじめてヨガ

しっかりエアロ


よう働くわアタシ(笑)魂が抜ける

卒業まであと数年…ガンバレーアタシ

今年の目標もまだまだあるわよよだれウピピ




2024年度の理事の皆さま




皆さま、実直でエアロビックやそれぞれの分野を真摯に向き合ってきた方ばかり


professionalやね


今年度もどうぞよろしくお願いします




追記




うちの近所の桜

やはり青い空のもとで咲く桜は美しい




日本が平和でありますように