3月スタート | ☆WachanのBlog☆

☆WachanのBlog☆

わーちゃんエアロビクス

今日という日は、アタシがエアロ出来る残りの人生の最初の日…
ガンバレー、アタシ!

こんにちは



外はすごい風が吹いてます(さぶぅ)

昨日は大谷翔平選手がご結婚との報道で…

おめでとうございますニコニコ

お相手誰なんやろうと気になるところ(笑)


さてと


ブログの更新が追いつかず(笑)

SNSて便利なのだけど、写真あげて発信をひたすら綴ることってすごいなぁと思います


盛ったことも書けないしね不安

なのでボチボチと更新しましょう


日曜は全国フライト大会でしたね

選手登録して出れず…2023は終わりました


一昨年からのメンタル的なこともないわけじゃない

気持ち切り替えて、身体が動くならフライトは踊っていきたいなぁと思います


山も旅も楽しみなので、まだ見ぬ共鳴出来る出逢いもあるでしょう





三雲の河津桜を見てきました

あいにくの雨やったので、青空に編集(笑)

すごいねーアプリなら何でも出来る不安




実際は雨でこんな感じ(笑)

無料の駐車場もあるので、近くに行かれた方は是非

花はピンク色でとてもキレイでした



んで…



先月の風景





瀧原宮のねじれ杉(ゼロ磁場だそうです)

実は行ったことがなくて、今回初めて参りました





また行ってみたい場所でした

42号線は何度も車で通っていたのにね真顔





んでんで作戦会議も行われニコニコ




あとはお天気に恵まれますように祈るだけ

今年こそは百名山にも少し登りたいね



さてと…3月の準備しなきゃね指差し




えーと、私が理事をつとめます(笑)エアロビック連盟より2023年度の大会報告(ブログ更新)



ユースも大人も皆様頑張りました

三重県て盛り上がってると思います!

大会に出れなくても応援しております看板持ち


三重県エアロビック連盟のHP