お知らせ〜水曜ナイト | ☆WachanのBlog☆

☆WachanのBlog☆

わーちゃんエアロビクス

今日という日は、アタシがエアロ出来る残りの人生の最初の日…
ガンバレー、アタシ!

本日の水曜ナイトは休講出しました

プログラムの変更がありましたら店舗よりご確認ください


ジョイフィット松阪店

19:00〜ヨガリラックス 休講

20:20〜脂肪燃焼エアロ 休講





雪はまあ国道は溶けたけど…深夜帰宅を思うと驚き



昨日からめちゃくちゃ寒い驚き

午前のタキスポのヨガは何とか…



しかし日陰の場所はスリップ

いつもより早めに出発してなんとか間に合った驚き



今夜は面変えて〜にやっと辿り着いて仕上げるところ…

来週に復習で行う事にします昇天




あ、ブログも放置してるので…近況





年末年始はもちろん控えめに過ごし…

ご招待受けたひなかやさんへ行ってきました



ミシュラン1つ星だそうで高級なお店でした





少しずつ食べるのがいいね

途中から何が何やら(笑)



景色は素晴らしい…宮川を眺めてのランチは最高





ご馳走様〜素敵なお店でした





さて…2023年はどんな年になるやら





欲張らず…謙虚に頑張りましょうにっこり





ガンバレーアタシ!しよにっこり