仕事納め〜父のこと | ☆WachanのBlog☆

☆WachanのBlog☆

わーちゃんエアロビクス

今日という日は、アタシがエアロ出来る残りの人生の最初の日…
ガンバレー、アタシ!

こんにちは



昨日で仕事納めでした

新年は1/4水曜ナイトからスタートです

ジョイフィット松阪店の皆様、よろしくお願いします


んで…



今年の総括は後ほどにして、ご報告と言うか…




先日、闘病生活をしばらく続けてきた父が亡くなりました


この場を借りて生前、父と親しくしていただいた皆様にお礼申し上げます



直球で優しい父と言うより、猛烈頑固な父でした

娘として最期を父と一緒にいれたことが何よりです



コロナ禍において病院にお見舞いも出来ず、父は寂しかったと思います

ナースセンターで差し入れを看護師の方に渡してもらい、様子を聞くだけの日々…正直不安でした


面会できる病院にかわったら少しだけ病棟に入ることが出来て、そこから父と過ごせてよかった



しかし…ほんとにコロナ…はよ収まってくれないかな悲しい




父との思い出がSNSやスマホに残ってる

山の話や、好きだったのは広島カープ




雪が溶けたらよく話してくれた山々に行こう

そして来年はカープを応援しようかな




葬儀終えて兄と少しずつ実家の片付けや手続きや

まだまだやることだらけ不安



父上…

私が山に行ったら迷わないように

無事に登って帰れるように


父上…

心が折れそうな時は守ってくださいね





お父さん、ありがとう。ニコニコ






先週、雪が降りましたね

今年は寒いー不安