スローエアロビック講習会 IN 松阪 | ☆WachanのBlog☆

☆WachanのBlog☆

わーちゃんエアロビクス

今日という日は、アタシがエアロ出来る残りの人生の最初の日…
ガンバレー、アタシ!

スローエアロビック講習会がワークセンター松阪にて開催されました




湿度の高いあいにくのお天気の中、たくさんの方々に会場に来てもらえました







松阪支部の先生方、お疲れ様でした
今年も参加出来たこと光栄に思います




伊勢もね、スローエアロビックしたいですねぇ(ボソ)ねー
まあ松阪以外の場所からも来てもらえたし、今年も昨年に引き続き盛会に終わったのでよかったよかったキラキラ





宮田先生、リードお疲れ様でした
体育館は空調ありの環境でも皆さま汗かいて、そして笑顔いっぱいでしたねほっこり







皆さまお疲れ様でしたにやり
また来年もよろしくお願いします







終わってからの〜






先生方との反省会はエアロビックの普及についてや…(笑)あんなことこんなこと(笑)






ランチは生姜焼き定食…ご馳走さまでしたもぐもぐ
高級なコーヒーも美味しゅうございました






温かい先生方と松阪支部をこれからも盛り上げていきたいと思います
お疲れ様でしたウインク







さてと〜えーん






月末もやもやもやもやもやもや









ガンバレーアタシねーガーン