7月代行情報 | ☆WachanのBlog☆

☆WachanのBlog☆

わーちゃんエアロビクス

今日という日は、アタシがエアロ出来る残りの人生の最初の日…
ガンバレー、アタシ!

こんばんは



7月の代行情報です



4木 ジョイフィット松阪
10:30〜11:15  やさしいエアロ
11:30〜12:15  ヨガリラックス

田口先生の代行を担当させて頂きます




25木 サオリーナ
19:00〜20:00  しっかりエアロ60
20:15〜20:45  ストレッチ30

村中先生の代行を担当させて頂きます



来月もよろしくお願いしますニコ




明日はワークセンター松阪にて朝からスローエアロビックの体験講座があります
9:30開場ですキラキラ




昨年もお手伝いで参加しましたね
明日は松阪支部の先生方と半日体育館ですほっこり
当日参加OKですので、スローエアロビックを体験したい方は是非遊びに来てくださいねー



当日の様子はまた後ほど…




んで





台風3号から一気に蒸し暑くなって…
そして6月が終わる〜上半期あっという間でしたにねーなんか早かったわ




目標を掲げるとそれに向かうまでは何となく長くて…その日が過ぎると早く感じるような





突き進む!はアタシは性に合っているのでねー
まだまだ目標を忘れず、諦めず、怠らずーです(笑)





さて、今日も朝からサオリーナにたくさんお並び頂き満員御礼ありがとうございました
(せっかくヨガマット持って来て頂いたのに、人数制限で入れなかった方には本当にすみません)



ヨガ〜エアロまで皆さまありがとうございました
アームが付くと楽しいでしょ(笑)ねー
昨夜の多気の湯もしっかり覚えて踊ってもらえました




多気の湯の会員様、先日のBODY ARTさんのセールでたくさんお買い上げ頂いたようで笑い泣き
レッスンにさっそく着て登場してくれました




皆さんよく似合ってましたよ
スタジオ楽しくなりますねキラキラ
ありがとうございました







さ〜7月の振りもお楽しみにねー





6月の祝い日に




年末以来だわ(笑)ケーキを買いました(笑)もぐもぐ
上品な甘さで美味しかったです









ガンバレーアタシねー