韓国の片田舎に住む

ド真面目な4児の母が、

42歳のあるときから(現在47歳)


殻をバリバリ破り、

天才自遊アーティストになった。



突然、

大都会のど真ん中で絵を描き出したり、

そこからニューヨークに行って

ライブアートをしたり。


目が離せないワッコの

リアルストーリー。











【ハイブランドがふとぅ~の彼女の選択!?】 




 「可愛い!私も欲しい!」 

あっという間に奪われてしまった🤣 

 Uちゃんのトートバッグ










これこれ💕💕




奪われたってのは 

まぁ冗談としてw 




 普段からめちゃんこお世話になってる 

ドンソが欲しいと言ったので 

プレゼントしました。

 (あれ?でも後でノート5冊を2倍のお代ででくれたから、
購入していただいたのと同じことだねーw) 



 外車もハイブランドも「ふとぅ~」

美しいものが好きで世界中を旅し、

 自分の「好き」がめっちゃハッキリしている 

お目の高いドンソが 



 「素敵!欲しい!」と言い 

 これから彼女が身につけることになった

 Uちゃんの宇宙エネルギーのトートバッグは 

こちら💗💗 





ドンソが持っていったのはSサイズ。



 コンパクトで可愛いの❤️





 お財布とスマホとノートを入れて 

ちょっと近くのカフェへ行くのに 

ピッタリで💗💗 






コンビニへ行くときも

 Uちゃんと一緒に行きたい💗






 「もう少し大きなサイズがいい 」

というお声も頂いたので、 

Mサイズのトートバッグも
準備するよ。 







 その他にも 


バケットハットや 

エコバッグや

マグカップも準備中なのでお楽しみに💗




これこれ!可愛くて
愛用してるー💗💗💗


このバケハは10代女子高生の

ファッションにうるさい娘っちが

可愛い!とお気に入りなの💗💗



Uちゃんもそうだけど、

バケハの形もいいよねー!







画像作るのが楽し~~い🥰💕💕💕





ということで

只今絶賛準備中🥰💕




 WACOのエネルギーアートグッズ 🌟🌟

もう少し待っててね~~☺️💗💗

.




 限定グッズ販売の情報を 

いち早くお知らせするので 

公式ラインに
登録しておいてね😉💗 


⬇️ ⬇️ ⬇️

 https://lin.ee/XXLi9H5公式ライン