こんなに早く
額が届いたの初めてで!

ビックリーー!
😳😳😳







紙に描いた作品は
額に入れてお嫁に出すんだけど
(※キャンバスの場合は額なしだよ。)



額は
絵のサイズに合わせて
オーダーする特注なので、

いつも
かなりの時間がかかるんだけど、


こんなに早く
到着するとはー!



額まで
パワフルか!!
🤣🤣💖💖💖




額に入れたら
輝きを増して


この子、
いつにも増して
満面の笑み!😆😆😆💖



額に入れたら

急に
お庭に置いて
撮影したくなって、

緑の中に置いたら
大正解!!🎵
めっちゃ映える!







それこそ

青々と広がる大空の
太陽のよう!



青々とした大きな木に
たわわに実る
真っ赤な果物のようでも🍎🍅🍊



どちらにしても
嬉しそうなこの子デレデレ




そして
私が嬉しい。



なぜって
めちゃこの子
愛されてるからーーー酔っ払い💖💖




さて、
これから梱包して
郵送の準備しようかな~🎵








みなさんも、
ワッコのアートをお部屋に飾って、

自分のお部屋を
全く新しいエネルギー空間に
してみませんか?





引っ越すよりも
ずっと簡単に空間が変わっちゃう💖



ワッコアートを飾るだけで

その空間は
見たい景色がいつでも見れる
魔法の窓のある
特別な空間になるんだ。






ワッコアートが欲しい方、
気になってる方は

⬇️



素敵な出会いが待ってるよ💖





昨日行ってきたお友達の個展にて