この子

めちゃんこ愛されて
お嫁入り決定ーー!!
🎉🎉🎉🎉🎉


嬉しいーーー
😭😭😭💖💖💖






この子ね、
ホントに可愛くてね。







見れば見るほど
味があるの。
今時 (いや、もう古い?) の韓国語で言うと
 "볼매" 🤭
( 보면 볼 수록 매력이 있다の略 )


時に太陽に見えたり






時にトマトに見えたり





時にはドキンちゃんに見えたり



時にはクレオパトラに見えたり




とにかく
いろんな顔を持ってる。




しっかり自分があるっていうか、
強い子なんだけど、

温かい太陽みたいに優しくて、

でも時に
暑苦しかったり🤣





そしてこの子、
歌ってるんです🎵



何故って
私がめちゃめちゃ
ダンスホールという歌を
歌いまくって、
歌いながら描いたから。





いつだって大丈夫~🎵
この世界はダンスホール~🎵



その笑顔が
僕だけの太陽~🎵
君が笑えるためのダンスホール🎵
この愛を歌い続ける~🎵





この子の魅力が

写真では
全然伝わらなくて、
残念だったんだけど、




この子の魅力を、

私以上に感じてくれてる方の元へ
お嫁入りが決定してね😭💖


嬉しいね。
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




お嫁に行った後
どんな幸せな毎日が
待っているんだろう、って考えたら
またそれも楽しみでお願い照れ








みなさんも、
ワッコのアートをお部屋に飾って、

自分のお部屋を
全く新しいエネルギー空間に
してみませんか?


引っ越すよりも
ずっと簡単に空間が変わっちゃう。



大好きなアートを飾るだけで

その空間は
見たい景色がいつでも見れる
魔法の窓のある
特別な空間になるんだ。






ワッコアートが欲しい方、
気になってる方は

⬇️



素敵な出会いが待ってる💖