天才自遊アーティストのWACO(ワッコ)だよ~!!


ものすごい
メッセージが
最近
いろんなところから来ていて!
今回は
そのお話を~!!


先日の
ハピソマルシェにて、
アート作品の展示をしたり、
ファッションショーに出たり、
新しい出会いがあったり、


いろんなことがあったんだけど、




実は
その日、


私にとっては


大きな変化の日だったのだ






何がって??



それを話そうとすると、



話しは

8月の末行ってきた
オーストリアでの旅行中へと
戻る。


新しい自分に出会うアートの旅、
オーストリアの旅先で、

メッセージが来た。


えかちゃんに頼んでいた
前世リーディングと
ハイヤーセルフからのメッセージが
届いたのだ。



ここでは

ハイヤーセルフからのメッセージを





10年間
アートの先生をしていた私が、
アーティストになりたい!  という
本当に好きなこと、
本当にやりたいことを思いだし、


4人の子供の生活がかかっているのに、
経営していたアートスクールを
思いきってたたんだ。



今まで忙しくて、
疲れてて余裕がなくて、
行きたいところに行ったり、
遊んだり
観たり
することがなかった。


休日も、
この時間を
子供たちをどこへ連れて行って、
いい体験をさせ、いい思い出を作ってあげ、
どう有効に使おうかと


そんなこに
頭を悩まし、

でも結局
大したことも出来なかったと
自分をジャッジしてた。


でも、

仕事をやめても


がむしゃらに、
一生懸命
アトリエに籠って、
鬼の形相で創作活動するのではなく、


私が
遊びに行きたかったところに行き、
やりたかったことを
思いっきりやってこそ


インスピレーションを
満タンにして


いい作品が生まれるのだ!
と豪語し、



家の事情はお構いなしに

3ヵ月の間
遊びまくっていた私。

(詳しくは過去記事を。
オモロクて、どんどん読んじゃうよ)


後、一年間くらいは
遊びたおさないと
まだまだ遊びきらないのよ!!
言ってはいたけど(旦那や友人に)



3ヵ月の間
いろんな変化が起こりまくり
やりたいことも
思いっきりやってみて

死ぬ前に一度行きたいと思ってた、
念願のオーストリアへのアートの旅にも
行けることになって



なんか


やりつくした感があった。






これから


何をどうしたらいいのかな??



そんなことを
考えながら旅行していたとき、



このメッセージをもらって。









もうすでに、
十分にインスピレーションは受け取っている。

これからは

地に足をつけ

積極的に表現していくとき


天のインスピレーションと
地のエネルギーを繋げる



そんなメッセージだった。






なんとなく
分かってた
感じてた

でも、


なんか
へんに意欲が湧かなくて

もっと

グダグダ
ダラダラしたくって


旅行から帰ってきたら、
時差の関係もあるかもしれないけど、



「もぬけの殻」のように


ダラダラと
ひたすら
本を読んだりしながら
家でゴロゴロと
3日間ほど
寝続けた




3日ほど冬眠して
その後は次男の進学の件で
バタバタしてて

ホッと一息ついた
日曜日に


ふと目にした
車のナンバーが
「9999」






え?

すごいゾロ目の数字

なんか
メッセージだな、って思って
心にとめておいて、


なんの意味か知りたくて
夜にノートを書きながら
携帯に目をやったら、

11:11    ~~~!!!





私、
数秘とか全然知らないし
エンジェルナンバーっていうのも、
つい最近耳にするようになったんだけど、



こうやって
パーッと目に飛び込んで来るって
何か意味がある!
って、
エンジェルナンバーを調べました。



そしたらね、


9999の説明に、
ライトワーカーっていう
ワードが何度も書かれていて。



ライトワーカーって
なんなのかも知らないのに、


「これだ~~!!!」

って、思って!



そしたらね、


思い出したの。



3月1日に
初めてバースカフェというイベントに参加して、
伝導詩人のエイタさんに
書き下ろしをしてもらって
むっちゃ泣いたことを。






このときの
私にピッタリのメッセージで!
驚いた!





この
自遊の文字を見て、

私のやりたいことは
これだ!と思った。


それから
天才自遊アーティスト、って名乗ってる。




そして、
これ。

「輝」


これを見て



私は

輝きたいんだ!



光になって

輝いて


周囲を照らしたい!


そう思ったのを覚えてる。


ノートにも


「私は光」
って、
やたら書きまくってた!!

ブログにも!!
⬇⬇⬇⬇⬇


その後

ふとしたことで参加したWSで、
講師の方が


ライトワークというお話をされて



あ!これ!
私は
ライトワークがしたい!!

そう思った。




そのころ描いたもの



その時の記事 これこれ!


わ~!!


このとき、


もう


ライトワーカーになる!

って、
決めてたのか~~!!!


そして、


1111

のナンバーは


正しい方向へ向かっている、
とのサイン



てことは......???




そんな思いを秘めながら
2日後に
ハピソマルシェに
参加することになりました。


マルシェでは

えかちゃんからは
頼んでいた龍神ブレンドのメモリーオイルを
もらうことになっていて、

魂リーダーのキコリンには
セッションをお願いしてました。



そこで、


驚くことが!!


長くなったので、
続きはまた~ウインク



人生をアートする天才自遊アーティスト、WACOの夢実現ブログです。
韓国人の夫と韓国で暮らす、4人のこどもの母でもあるアラフォーのアーティスト、WACOが、42歳から
夢を叶えていく様をリアルタイムでお届けします~!




ライン@やってます~
ワッコに何が起こったのか?
即知りたい方はポチってね😄
⬇⬇⬇⬇



친구 추가