「私は光になる!」

「輝く光となって舞う!」

「輝舞」

「周囲を照らす光の存在」




こんなことを
最近ノートに書きまくってた私は


「ライトワーク」
という言葉を
夢を叶える手帳術のワークショップで
初めて耳にしたけど、

これだ~!って、ピンときた!


「ライフワーク」って、よくきくじゃない?
でも、その前の前の段階(下の下の段階?)は
「ライスワーク」なんだって。



「ライスワーク」
その名の通り、ライス、飯のために働くこと。
これは、好きなことを仕事にしてない状態。




その次が
「ライクワーク」
好きなことを仕事にしている状態。
でもまだ、時間の自由やお金の自由がないのよね。


その次が
「ライフワーク」
人生を充実させる時間とお金が手に入った状態。


そして最後に
「ライトワーク」
自分だけでなく、周りも照らす存在になった状態。



これこれ!
私がなりたいのは~!
素敵だね~~
周囲を照らす存在~!



ということで、
また思いっきり
光を描いてみた~~!😆😆😆








しかも、
最近こんなこと考えてると~

今日の朝、
ハッピーちゃんとポンちゃんの動画を見て~



「私は天皇、私は皇后」とか書いちゃう
ハッピーちゃんのノート、
めちゃウケたけど、
わかる~わかる~!って思った!

私も、
ちょっと前まで
4年前のハッピーちゃんみたいに
「今月○○万円入ってきた!嬉しい!」
「オーストラリアに行けた!最高~」
「N.Yで個展する!やばくない?」
とか現象に関することばかり
書いてたけど、
最近なんかめちゃくちゃ大胆に(ズーズーしく)なって、


「私は光!」
「世界を照らす!私は輝く光!」
とか書き連ねてた~~!

ハッピーちゃんも最近のノートに
「私は光」
って書いてたって言ってたな~~


同じだ~フフ


書いてることは同じでも、
現実創造のクリエイションの次元が
ハッピーちゃんとは全然違うけど、
それでいいのだ。
思ったことを
そのまま認めてあげよう!!

私が私を認めてあげる


なんて気持ちがいいの~~!!

数日の間に、売りに出してるアートスクールの次のオーナーが決まりそうな予感~~~
ウインク